夢の夢のそのまた夢を叶える

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」
 ☝このお題キタ━(゚∀゚)━!
 っということで本編に☛


 いつ頃だったか忘れたけども、1度だけくだらない!?夢を持ったことが あった。
「学校の掃除用具入れの中に1人ずつ全クラスのところに入って先生全員
 が帰ったら内緒でお泊り会をしたい。」と。
 今思うと、なんじゃそりゃ((笑 って思うが、その時は本気だった。
 仲の良い友達と計画も立てていたが、第一に費用が馬鹿にならないと言う結果になった。
 その時の必要なものリスト
 ・ご飯
 ・水
 ・ゲーム(通信機能付き)
 ・携帯電話(持っていない人用)
 ・寝具
 ・TV!?
 ・おやつ(紙には082と書いてある)
 ・デジカメ
 むしろ家より快適((爆笑
 まぁ確かに無理やな。しかもTV!?
 どうやって持って行くんだって話だが・・・


 実は今でもやってみたいと心の片隅ではあるのかもしれないが、
 その頃の自分の手伝いをしてあげたいとも思う。


 もし、10万が手に入ったら「内緒お泊り会」に貢献したいなぁと思いながらディズニーランドにでも1泊2日で行こう。